人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも後1日!

三日目です!。GWも明日で終了ですね・・・・・結局何処かに出かけることもなく終了です。(笑)
でもまぁ知り合い連中が結構な割合で来るので引き篭ってばかりでもないんですよ。今日は同郷の友人が実家から戻ってきて、すぐ家に直行してPS2でゲームをしにきました。いや・・・・・しかし戦艦VS人の対決をする日が来るとは・・・・ちょっとびびりました。でも普通のRPGだと何気に多いシュチでしたが・・・・・あのゲームでやられると迫力が違うなーと軍艦でしたしね(笑)
他にも家ではよくWEBラジオを垂れ流しにしてるんですが・・・・番組の内容に思いっきり吹いたりと出かけませんでしたが充実?してたかな。さ~て明日は最終日ですね・・・・・火曜、水曜で面接などで心構えだけできるように心がけます。
今日聞いたWEBラジオはラジオ大阪経由で聞いた師匠のラジオでした・・・・すばらしく飛ばしているのにそれに喰いつくアシスタントの新人さんに感動しました。
○○でございます!○頭の色は!?とか今だ!ヤ○チャ!とか・・・・・世の中には偉人たちがいるものだと感じました。では今日はこの辺で~
by agmoonausun | 2006-05-06 23:14 | 混沌(カオス)
<< さ~て最終面接だよ! 連休も折り返し・・・・ >>