カテゴリ:未分類( 5 )

明日で10月も終了!!やばい今日だった!!

 昼のこんな時間に更新してる時点でだめだめだ・・・・orz 最近WEBラジオという言葉もよく聞くようになりましたね。
 今回は自分がWEBラジオを聴くきっかけになった「がっちゅみりみり放送局」についてです。 
 ギャルゲー声優の人の名前を検索してたのが、きっかけでこのラジオのことを知ったのがたしか三年前位だったと思います。
 それまでラジオをいうとFM、AMだけしか知らず、実家が山の中だったのでノイズとの戦いを繰り広げておりました。
 しかしWEB上でのラジオだとノイズがほぼない状態で聞けたのでそれが新鮮でした。まぁ・・・・がっちゅは内容が声優のみなさんのぶっちゃけトークばかりだったので初めて聞いた時は、そのはっちゃけっぷりに驚きを隠せませんでした。(放送禁止用語とメーカー暴露が)
 昨日懐かしくなって聞きなおしたんですが・・・・・・・ピー音ばかりの放送とかちょっと最近聞いてるWEBラジオとは方向性が違うこともあって懐かしくも新鮮というかずっと笑ってました。スポンサーの会社の影響か・・・・去年くらいに終わってしまいましたが また取り留めない文章になってしまった・・・・・・・orz
 さて明日から11月になるわけですが・・・・・・まぁまた駄文をちまちま書いて行こうと思います。
[PR]
by agmoonausun | 2006-10-31 12:16

続:風邪が治らない

 土日が終わりますね。自分は昨日おとなしく寝ていたのですが、今日もいまいち本調子ではなく二日間寝続けることになってしまいました。みなさんは土日をどう過ごされましたか?
 今回は歌に関するお話を少々・・・・・・・ニトロのゲームの主題歌をよく歌われている「いとうかなこさん」のアルバムが最近買いました。声に張りがあるところなどが好みの方なのでアルバムもとてもよかったです。そのアルバムで一番気に入った曲は、Nitro+Chiralの新作のLamentoという作品の主題歌のLamentoでした。
 とりあえず興味があったのでChiralのHPでLamentoのムービーを見てみたところ・・・・・・本アルバムとは曲の入り方などが違い、弦楽器が多く使われていたり、歌詞も日本語ではなかったのでちょっとびっくりしました。しかも聞いた感じだとムービーのほうで聞いたほうが好みな自分がいます・・・・orz
 ゲームを買うわけにもいかず・・・・・・・・だってジャンルがBLですしサントラだけというのも・・・・・・・と悩む10月の最終週なのでした。
[PR]
by agmoonausun | 2006-10-29 21:07

8月4日、某仁美さんの誕生日に花火で勝手にお祝い

8月4日今現在だと二日前になりますが、花火を近くの公園で行いました。
とりあえず二年前の花火だったので不安ではありましたが、なかなか綺麗でした。
まぁ花火はそれでいいんですが、その時、花火消化用の水をバケツ入れるために、公園の水道を使った訳ですが・・・・・・水道の蛇口の形が妙にエロいことに気がつきました。
b0091775_414381.jpg

この形状・・・・・・実に卑猥ですね・。あぁ・・・・・もう自分のダメさ具合が末期なきがします。
とりあえずはぴねすのファンディスクも終了、ホロウも終了したので他の積みゲーを崩さねば・・・・・・・・・・・
[PR]
by agmoonausun | 2006-08-06 04:24

お土産とファンディスク

数日前に友人が鎌倉のお土産にこんなものを買ってきてくれました。
b0091775_20151291.jpg

一応刃はついていないのですが、鞘の作りもしっかりしていてなかなかの一品でした。
とりあえずどれくらい貫通力があるのか実験をしてみたら・・・・・
b0091775_20162518.jpg

・・・・・・かなりの貫通力のようです。続けていたら
b0091775_2016441.jpg

完全に反対側までぶち抜いてしました(笑)。
実験してる最中かなりテンションが上がっていましたね。
何はともわれ、よいお土産をいただきました。
次に7月の末に手に入れた
b0091775_2019864.jpg

このファンディスクについてです。
一言で言うと準シナリオがあったことで十分満足しました。(準のかわいさといじらしさは異常)
うぃんどみるのスタッフの方々ありがとうございました。(次は正ヒロイン?への格上げですね)
8月にいつのまにか入ってしまいました・・・・・ペルソナ3をやっているのですが何分時間がかかるゲームなのか今だゴールが見えません(汗)ちまちまプレイするしかないようですね。
積みゲーもちょっとづつ崩しつつ夏を過ごそうと思います。(もはやNEET)
買い物日記になりそうですが・・・・・もうちょい継続してブログを続ける努力をしようと思います。
[PR]
by agmoonausun | 2006-08-03 20:25

7月開始!OK~簡潔にいく

 OK~簡潔に
b0091775_4594168.jpg

二日後が楽しみ
[PR]
by agmoonausun | 2006-07-04 05:06