人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休も折り返し・・・・

ブログ開設二日!ブログを付け初めて二日目です。
実際特に何があったというわけではないのですが・・・・連休も折り返しに入り徐々に来週の面接が視野に入ってきました。一応自己PRとか志望理由とかをメモってたりしてますね。
実際MMOという項目があるようにRO(ラグナロクオンライン)をやってる時間がやはり多いわけですが(汗)
そのROですが、今日で借金の返済が完了したり知り合いとワイワイしていたりとGWなのに・・・引き篭っています。外出るとお金かかりますし・・・・仕方ないんですよ。
ちょっとブログの画像配置などは明日以降またいじろうと思っています。
あと最近思うんですがアニメとかを見ているとそのキャラを演じている声優のことばかり気になるようになってしまって・・・・・orz
どんどんダメになっているようにしか・・・思えない。明日からまた週末ですし気持ちを切り替えて行きたいと思います。なんかグダグダですがではまた明日に~。
by agmoonausun | 2006-05-05 22:32 | 混沌(カオス)
<< GWも後1日! ブログ開設 >>